イベント
2026.06.01
【活動報告】「萩酒米みがき協同組合」田植えイベントを開催しました
皆様、こんにちは。萩酒米みがき協同組合です。
新緑が美しく映える季節を迎え、今年も当組合にとって大切な年間行事の一つである「田植えイベント」を開催いたしました。
当日は、萩の豊かな自然のなか、酒蔵のスタッフ・生産者の皆様・香港教育大学の学生の皆様をはじめ合計で48名と田植えをいたしました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
これから夏に向けて、苗は太陽の光を浴びてすくすくと育っていきます。
今年も最高の酒米、そして最高の日本酒をお届けできるよう、大切に生育を見守ってまいります。















